にんにくたっぷり!西峯ラーメン

今回は、あさぎり町上東の西峯ラーメンさんにお邪魔しました。

場所はヘルシーランド薬師温泉の近くにあります。外観は民家のような見た目で、赤いラーメンのぼりが目印になります。

初めて行く方はナビに住所を入力しないとなかなかたどりつかないかも。。

【店舗情報】西峯ラーメン

住所あさぎり町上東1730
電話番号0966-47-0341
営業時間11:00~17:30 定休日:火曜、木曜
メニューはラーメン(大盛)、ホルモンのみ

生にんにく入り(なしもできます)

ラーメンはまろやかな豚骨とゴロッとした生にんにくが特徴的です。 

スープは見た目よりもあっさりしてます♪つぶしてあるにんにくのかけらが5つくらい入ってます。

そのままかじると少し辛いですが、スープと絡めて食べるとおいしいですよ♪

口の匂いが気になる方は注文の際なしにできますのでご安心を!

なかなか他では食べれない特徴的なラーメンですので、ぜひ食べてみてくださいね!