【店舗情報】まるとく食堂

住所あさぎり町免田東1494-3
電話番号0966-45-0063
営業時間午後18:00~22:30(LO22:00) 定休日:月曜
ウェブサイトまるとく食堂インスタグラム

【アクセス】

今回はあさぎり駅すぐそばにある焼肉屋さん『まるとく食堂』さんのご紹介です。

創業はなんと1953年!地元球磨郡の黒毛和牛を使った絶品焼き肉が大人気のお店です♪

店にはいると、本日のお肉が生産者さんの名前入りで書かれています。地元の畜産農家さんを大事にされているのを感じますね♪

店内写真

テーブル席

店内は、個室とテーブル席があり、数人~数十名まで対応可能です。

ご家族でも、大人数の宴会にも幅広いニーズに対応されていますね♪

メニュー

気になるメニューですが、炙り寿司やヒレステーキなど珍しいメニューもたくさんありますね♪

個人的におススメはヒレステーキです。レアで焼いて、塩を少しつけて食べるのがおススメです。柔らかくておいしいですよ!

単品メニュー以外にもご予算に応じてコースにも対応しています。宴会などの幹事さんにはありがたいですね♪

馬レバー
やわらか赤身
ヒレステーキ
ネギ塩牛タン
上カルビ塩

まるとく食堂さんはおいしいお肉もですが、お店もとってもきれいなので記念日やちょっとした贅沢にも最適なお店です!気になる方はぜひお越しください♪

おススメメニュー

  • ヒレステーキ
  • 厚切り牛レバー
  • やわらか赤身
  • 白せんまい刺し