【店舗情報】辛麺屋 たけ

住所あさぎり町免田東1241-56
電話番号0966-45-7755
営業時間昼11:30~14:00 夜19:00~22:00(金23:00土24:00)
定休日:月、火

【アクセス】

今回は、あさぎり町免田東の辛麺屋たけのご紹介です。

場所は銀馬車あさぎり店のすぐ向かいになります。近くには居酒屋などもあるので飲み会のしめにもぴったりですね!

入口に券売機があるのでこちらで選んで購入します。あさぎり町では珍しいですね!

内観

7倍辛麺

いつもは5倍を注文してますが、今回はちょっと背伸びして7倍を注文!

麺をすすると少しせき込みましたが(笑)おいしくいただきました!卵とひき肉の相性もばっちり!

辛いのはあまり得意ではないのですが、10倍くらいまではいけそうな感じです。

辛麺は0~50倍まで!

お得なランチセットも!

辛麺は最高50倍まで!今まで10人程度は完食したそうです。激辛好きはぜひ挑戦してみてはいかかでしょうか?