本格インドカレーの店『アルナ』

【店舗情報】カレー食堂 アルナ

住所あさぎり町免田東4621
電話090-4195-8343
営業時間11:30~14:00 日・月曜定休
ウェブサイトInstagram
Facebook

【アクセス】

今回は、免田東のカレー食堂『アルナ』さんのご紹介です。

場所は国道219沿いの熊本クボタ球磨営業所の近くです。人吉方面から行くと右側にあります。

メニューは主に南インドカレーを中心に、インド各地のカレーを提供されています。

月替わりや日替わりカレーもあり、いろんなカレーを楽しめるのはいいですね♪

アルナさんはお持ち帰りもできるそうなので、家で本格インドカレーを楽しむ事もできますよ♪

今日はココナッツカレーとチキンカレーを注文!

ココナッツチキンカレー
チェティナード・チキンカレー

ココナッツカレーはまろやかで優しい味で、チキンカレーの方はスパイスが効いてとてもおいしくいただきました!

有機フルーツソーダ(梅)

しめに有機フルーツソーダの梅を頂きました。さわやかな酸味でカレーの後には相性ばっちりでした!

子どもが遊べるスペースも完備