【店舗情報】K’s Copain(ケーズコパン)

住所あさぎり町免田西445-8
営業時間ランチ  11:30~13:30
ディナー 18:30~22:00
木曜定休
電話番号0966-45-8688
InstagramK’s Copainインスタ

【アクセス】

今回紹介するのはのはあさぎり町免田西にある洋食屋さんK’s Copain(ケーズコパン)さんです。

場所は国道219号線にあります。カラフルな看板とかわいらしい建物が目印です。

ランチの時は、いつも多くの方でにぎわっています♪

ディナーは予約制なので週末などはお早めに予約してくださいね!

店内写真

店内はテーブル席とソファー席があります。

コーヒー、烏龍茶も自由に飲めますよ!

さらにサラダも食べ放題とお野菜不足にはありがたいお店ですね♪

リラックスできるソファー席
サラダバー

メニュー

メニューはオムライスやハンバーグ、パスタなどおいしそうなメニューばっかりですね。

この日はグリンカレーとチキン南蛮ちょいカレーを注文!

グリーンカレーは見た目よりも結構辛めで、野菜キノコ類など具だくさんでとても美味しかったですね♪

付け合わせの魚のフライもサクッとしていい感じでした。

カレーとチキン南蛮ももちろんうまかったです♪

追記:別の日にハンバーグとパスタを注文しました!

ハンバーグはめっちゃ柔らかく口の中でとろけます♪

茄子とモッツァレラチーズのパスタはチーズと茄子、そしてトマトの相性がバッチリかみ合う美味しいパスタです。

具材たっぷりでボリュームもあり十分満足できます♪

夜は予約のみ

夜は予約制でコース料理となっています。

こちらもおススメで、ちょっとした贅沢や記念日なんかにはピッタリの料理ですよ♪